DetonatioN Gaming
2015.12.31

2015年 ありがとうございました!!!

この1年を振り返り、皆様にたくさんの応援、ご支援を頂き、DetonatioN Gamingは日本のeスポーツシーンを牽引する素晴らしいチームへと成長致しました。

1月にLoLチームであるDetonatioN FocusMeが日本初の給料制・フルタイム制のチームとして始動を開始したこと。
2月からゲーミングハウスを設立をし、右も左も分からない状況での運営の切り盛り。
3月~4月からはテレビ局、新聞、雑誌等の取材ラッシュ。
忙殺されるスケジュール。

夏には本当に運営資金が回るのか危ないという状況でしたが、9月には全選手への活動資金提供を開始できるほど、経営が改善。
本当に皆様のご支援のお陰で、大きく飛躍することができました!!

DetonatioN Gamingの選手の親御様には当初は不安の声を頂いておりましたが、我々の活動が認められ、今ではたくさんの応援・ご支援を頂いています。
選手・スタッフには私の夢や我がままに付き合ってもらっている部分も多くあると思います。

私を信じて付いてきてくれている選手・スタッフたちに少しでも、海外のプロチームと同等な環境を整えてあげ、世界で通用するチームに育って欲しいと思っています。

今年がDetonatioN Gamingにとって飛躍の年なのであれば、来年は革新の年に必ずします。
日本のeスポーツシーンに革新を必ずもたらせ、プロのゲーマーが食べていける土壌をつくって見せます。

本当に今年1年、ありがとうございました!!!

2015年12月31日 代表・梅崎伸幸