DetonatioN Gaming
2016.10.27

【Gaming+再検証】回線速度、驚きの劇的ビフォーアフター!

前回の記事で皆さんにGaming+は夜間における速度の安定性が高いとお知らせしました!が、あくまでDetonatioN FocusMeゲーミングハウス内の情報に留まっていました。

そこで今回はDetonatioN Gamingに所属している、特に回線に困っていた選手達にGaming+を使ってもらいました。その結果をお知らせしたいと思います!
とある選手についてはアナログ回線時代から光回線時代へタイムスリップしてきたかのような衝撃の結果となっていました。
 

劇的ビフォーアフター

もう最初にもってきてしまいますBATTLEFIELD部門に所属するKaKU選手!大阪府での検証です。
今回一番恩恵を受けたと言っても過言ではないでしょう。

後の画像の一番上が変更前の速度になりますが、恐ろしいことに736.29Kbpsと出ていました。電話回線でしょうか。
これがゴールデンタイムに速度が出ない典型的な例です。

*筆者も昔別のプロバイダを利用した時に同じような状況になり、当時のプロバイダへお問い合わせの電話を入れたところたらい回しにされ、ベストエフォートという言葉だけ覚えて帰ってきました…。

 

しかし!Gaming+に変更してみると…。

pict_gamingplus01_20161027

*参照:BNR スピードテスト 回線速度/通信速度 測定

 

なんということでしょう!
1Mbps出ていなかった回線が平均して250Mbps出るようになっています。

「前の回線はゴールデンタイム上がり下がり共に5Mbpsも出てませんでしたが、
 Gaming+に変えたところ安定して200Mbpsを出せました!」

KaKU選手からコメントを頂きましたが、これは非常に良い例となりました!
このようにプロバイダを変えるだけで、インターネット環境は飛躍的に向上するものなのです。速度に困っている方はお試しコースもあるので是非!

*蛇足;ちなみに以前のゲーミングハウスも他社のプロバイダを使用していた際は、ゴールデンタイムに1Mbps程度しか出ない状態になっていました。Gaming+に変更後はぬるぬるさくさく状態となっています!

 

関東での実力を再検証!

続いてOverwatch部門で活動するSUMOMOXqX選手とScarfaze選手の結果を見てみましょう。

pict_gamingplus03_20161027

東京23区内在住のScarfaze選手はなんと羨ましい平均600Mbps程出ています。これだけ出ていれば、どんなに大きな容量のゲームをダウンロードしてもほとんど時間がかからないのではないでしょうか。

pict_gamingplus02_20161027

神奈川県在住のSUMOMOXqX選手についても平均して300Mbpsほど出ています。基本的にこれだけあればゲームプレイから動画鑑賞まで何不自由なく行えますね。
 

驚きの安定感

これまで検証してきた結果を振り返ると、Gaming+の回線は新規サービスということもあり、どんなに遅くとも200Mbpsを下回ることが無い印象です。

『今、回線状況に困っている方』に是非知って頂きたいプロバイダです。

Gaming+には利用開始月の料金が無料になるキャンペーンもやっているので、まずは試してみてはいかがでしょうか。

関連リンク