STARCRAFTII
2016.05.26

【Starcraft2】新規加入選手(移籍)のお知らせ

Starcraft2部門に、遂に、日本最強TerranプレイヤーであるPSiArc選手がチームDuSt Gamingより移籍。DetonatioN Gamingへ加入いたしました。

Terran Player – PSiArc選手より

PSiArc選手(左)とvaisravana選手(右)
PSiArc選手(左)とvaisravana選手(右)

Starcraft 2でTerranをプレイしているPSiArc(サイアーク)と申します。
この度は幸運にも多くのご縁に恵まれDNG加入の運びとなりました。

ふとトッププレイヤーの見ている頂上からの景色が知りたいと思いこのゲームに真剣に取り組みだして以来、様々なスタンスで大会に参加し、マインドセットの試行錯誤とともに小さな成功と大きな失敗を積み重ねてきましたが、今改めて思うのは世界でもっと結果を出したいということです。

縮小傾向にある日本のStarcraft 2を少しでも盛り上げるためにも、多くの方にサポートして頂く恩に仇ではなく朗報でお返しするためにも、深く集中力を発揮できたときの心地よさを日常のものとするためにも、今後はこれまで以上に自分の間違いや甘えを直視し、実力向上と体調管理を旨とし、日本の旗を大会結果のもっと目立つ場所に置いてくるために邁進していく所存です。


DetonatioN Gamingの「Starcraft2」部門はこれでTerran/Zergの二人。
日本の「Starcraft2」を長い間盛り上げ続けてきたPSiArc選手とvaisravana選手が遂に同じチームに。
世界各国では毎週のように大会が開催されている「Starcraft2」の日本代表を担うのは果たしてどちらの選手になるのか、今後の活躍をぜひ応援ください!