DetonatioN GamingLEAGUE OF LEGENDS
2013.11.06

【LoL】DetonatioN LoL部門:解説、アナリストとしてaska氏が加入!!

【LoL】DetonatioN LoL部門:解説、アナリストとしてaska氏が加入!!

先日おこなわれたDNチームファイトにて解説役を務めあげ、実況のeyes氏と未来へ繋がる伝説を生み出したaska氏。
この度、そのaska氏がチームDetonatioNへ正式加入することとなりました。
彼の豊富な知識とKR、NAにて身に着けた経験がDetonatioNを更なる飛躍に導くことでしょう!

サモナーネーム:4ska
ランク:韓国(KR)及び北アメリカ(NA)サーバーでDiamond-1
解説歴:第1回 DNチームファイト (※twich.tv 最大1,845アクティブ)

aska氏は、11月5日・東京都新宿にて代表LGraNと対談。
今後の日本LoL及びe-sportsについて語り合ったあと、二人は熱い握手を交わしました。

aska氏より加入のご挨拶

このたびはLGraN氏にお誘いいただき、DetonatioNという団体に大きな可能性を感じたため二つ返事で加入いたしました。
今後ますます盛んになっていく日本のeSports界において、微力ながらDetonatioNの更なる飛躍に少しでも貢献できればと思います。

代表・LGraNよりご挨拶

先日のDNチームファイトの解説に聴き惚れたこと。また直にお会いした際のaska氏の人間性に惚れ込んだことから、今回正式にチームの一員としてお誘いさせて頂きました。

我々としては素晴らしい仲間が加わったことを心から喜んでおります。
aska氏には今後予定しておりますLoL日韓戦の他、多くの試合に解説者として、さらにチームのアナリストとしても活躍して頂きたいと思います。