DetonatioN GamingLEAGUE OF LEGENDS
2013.11.03

【LoL】DetonatioN 第2チーム『FrenzyX』発表

League of Legends DetonatioN FrenzyX
2013年11月3日。
チームDetonatioNは、League of Legends部門の第2チームを発表いたします。

第2チーム: FrenzyX

Member:
Zerost [Leader, Mid]
Ctake [Sub Leader, Top]
iimitai [ADC]
kouhou [Support]
faicky [Jungle]

元Special Force2プレイヤーであったZerost選手。
League of Legendsへ戦いの場を移した理由について、次のように語ってくれました。
「LoLは、今、世界で一番盛り上がっているゲームで、注目される世界大会も数多く開催されています。これほどモチベーションを維持してくれるゲームは他にないと思いました。また、LoLというゲーム自体が単純に面白かったからです。」
そんなZerost選手が出逢ったのは、DetonatioN FMであり、代表のLGraNでした。
そのDetonatioNの活動に魅せられたことがきっかけで第2チーム設立が決意しました。

次にスポットが当てられたのはCtake選手。
Ctake選手は過去数々の大会に出場し数々のチームを体験してきましたが、思うような結果を得ることができず、今回の出会いと第2チーム設立について次のように思いを語ってくれました。
「LoLを中途半端に終わらせたくなかった。その為にも、プロらしく、『戦って楽しいチーム』があることを示したい。他のプレイヤーにもスポーツマンシップを見せつけたい。」

この二人の思いに引き寄せられ、faicky選手・iimitai選手(元ELM, LSD)・kouhou選手が集まり、第2チームとなる『FrenzyX』が誕生いたしました。

今回のチーム化について、代表・LGraNより挨拶

才能に溢れたメンバーが集まったことについて心より感謝しています。
DetFMに続く第二の波として、LoLの歴史を塗り替えるチームに成長して欲しいです。その為のサポートを我々スタッフ陣含め全力で取り組みます。

DetonatioN代表・LGraN

チームDetonatioN・FrenzyXを何卒よろしくお願い申し上げます。