2023.01.13
APEX LEGENDS

Apex Legends部門 t23tatsu選手との契約満了のお知らせ

このたび、Apex Legends部門に所属するt23tatsu選手との契約が満了いたしましたことをご報告させていただきます。

t23tatsu選手は2022年6月 DetonatioN Gamingに加入。
チーム加入直後に挑んだ「ALGS: 2022 Championship」では、新型コロナウイルス感染症によりチームメイトのJIGEN選手を欠いての出場となりましたが、一時はWinner’s Bracketへの進出を伺える位置に立つなど、Duoながら奮闘を見せてくれました。
その後の大会でもt23tatsu選手はチームの一員として活躍し、「翔丸杯#1」ではJIGEN選手、1tappy選手と共に初代チャンピオンに輝きました。

t23tatsu選手は今回を機に選手としての立場を退きますが、引き続きApex Legendsの競技シーンにてコーチとしての活動に取り組む予定です。
詳細についてはご本人のSNSからの発信をご確認ください。

今までのご尽力に感謝すると共に、これからのご活躍を祈念しております。

<t23tatsu選手名前入りユニフォームをご購入いただいたお客様へ>
DFM STOREにて「t23tatsu選手名前入りユニフォーム」をご購入いただいたお客様には別途ご案内がございます。
本日より対象者の方へDFM STOREよりメールをさしあげますので、内容のご確認をお願いいたします。

詳細につきましてはDFM STOREに記載されるお知らせをご確認ください。