VALORANT
2021.10.10

DetonatioN Gaming White 競技タイトル変更のお知らせ

「VALORANT部門 DetonatioN Gaming White」

従前に告知した通りDetonatioN Gaming White(以下、DGW)は「PUBG JAPAN CHALLENGE 2021 FINAL」をもってPUBG部門としての活動を終了いたします。

Gokuriとのスタンドイン契約は本日を持って終了いたします。今後はストリーマーとしての活動に注力する予定ですので、DNGメンバーでは無くなってしまいますが、彼の活動を引き続き応援いただければ私共としても幸いです。

そして、Melofovia、SSeeS、Machaoの3名につきましては、ライアットゲームズ社が提供するFPSタイトル「VALORANT」へ移行し、プロゲーマーとしての活動を継続いたします。

「VALORANT」はPUBGと異なり、5人1組で戦うゲームです。既存DGWメンバーを除く残りのメンバーに関しては、現在有力選手も含めて交渉中となっており、後日発表させていただきます。

DGWメンバーの新たな門出に対して、私共も全力でサポートさせていただきます。
DNG VALORANT部門 「DetonatioN Gaming White」として活動を始める彼らに、変わりなき声援をよろしくお願いいたします。

DGWメンバーからのコメント


Melofovia

AVAを辞めた時に次のタイトルが自分のラストだ、と決めたにも関わらず、BLACK SQUAD、PUBGを経て、3タイトル目であるVALORANTへの挑戦になります。

俗にいう5対5FPSは僕自身が長く携わってきたジャンルのゲームですが、その中でもVALORANTは特にFPSプレイヤーの猛者達が集まっているタイトルだと感じています。
今までの経験ですら十分ではなく、頂点を目指すのはいばらの道かと思いますが、やるからには後悔しないようにチャレンジしたいです。

人生ももう少しで折り返しのように感じるアラサープロゲーマーですが、見ている皆さんに感動を与えられるように今一度頑張りたいと思いますので、これからも変わらず応援していただけたら幸いです。


SSeeS
VALORANTは初めての5対5ゲームになるので、新しいことが多く緊張もしていますがワクワクもしています。絶対に結果を出すというハングリー精神で頑張っていこうと思います。
応援していてよかったと思ってもらえるような選手になりたいです。これからもよろしくお願いします。

Machao
果てしない努力が必要だと思いますが、VALORANTをやるからにはトップを目指して日々努力を重ねたいと思います。