PUBG
2021.10.05

【PUBG部門 大会情報】10月8日(金)より開催、「PUBG JAPAN CHALLENGE 2021 FINAL」にDetonatioN Gaming Whiteが出場

DGW PUBG部門として最後の戦いに挑む

2021年10月8日(金)から開催される「PUBG JAPAN CHALLENGE 2021 FINAL(以下、PJC)」にDetonatioN Gaming Whiteが出場。

「PUBG JAPAN CHALLENGE」はPUBGの国際大会で活躍できるチームを生み出すために、日本国内で研鑽を積むことができる構造の構築を目的として開催されています。
本大会は2021年度を締めくくる大会となっており、日本最強チームを決定する戦いです。

そして、この戦いはDGWにとって最後の戦いです。
DetonatioN GamingのPUBG部門は活動を開始してから早4年を数えます。
Melofovia、Machao、SSeeS、Gokuriの4人によるDGWとしての活動も、2年以上が経過しました。

彼らの活動を振り返ってみれば、輝かしい瞬間も、辛酸を舐めた戦いも、鮮明に思い起こせます。
それも全て、ファンの方の熱量ある応援があってこそです。改めてこの場で、お礼を申し上げます。

DGWは本大会を持ってPUBG部門としての活動を終了します。
DGWの今後の活動につきましてはPJC FINAL終了後に改めて発表させていだきます。

彼らの最後の戦いを最後の瞬間まで、応援よろしくお願いいたします。

大会概要

大会名 PUBG JAPAN CHALLENGE 2021 FINAL
日時 10月8日(金)~10月10日(日)
各日配信開始:18:00予定、試合開始:19:00予定
配信 Twitch】【YouTube
出場選手 プレーヤー
Melofovia
SSeeS
Machao

スタンドイン
Gokuri

コーチ
MimoriN

アナリスト
Nicop