DetonatioN GamingBATTLEFIELD
2014.10.18

BATTLEFILD チート検証動画関連の処遇についてご報告

bnr_news_detonation

BATTLEFIELDにおいて、プレイヤーであるxqlolita氏に対するチート検証動画関連の処遇について、チームDetonatioNよりご報告をさせていただきます。

チームDetonatioNは、下記メンバーについて、関係者・ファンの方々へのご迷惑およびご心配を掛けたことに対し、次の通り、処遇を決定致しました。

BF4部門 DetonatioN BYCM
BYCM_KUN 選手
・BF4 DtN BYCMチームリーダーの辞任および選手として脱退。

DustelBox選手
・10月18日(土)~11月18日(火)までの1ヶ月間、BF4チームとしての活動禁止。
・DetonatioNとしてBF4の発展の為、大会主催者などの特定団体への一部賞金の寄付。

 
今回の件につきましては、すべての責任をDtN BYCMのリーダーであるBYCM_KUNが自らが取る形を切望したため、上記処分と致しました。
またDustelBox選手におきましては、今回、新たに期限を設けた上での活動禁止としました。

DustelBox選手よりxqlolita氏の検証動画の件についての謝罪

この度、xqlolita氏を対象とした検証動画に加担した一人として、お詫び申し上げます。
xqlolita氏と関係者及びファンの皆様に、多大なご迷惑をお掛けしてしまいました事、大変申し訳ありませんでした。

DetonatioNからの処遇について、私DustelBoxは、これを真摯に受け止め、誠意をもって謝罪させていただきます。
またDetonatioNからの処遇とは別に、自分にできることが何かを改めて考えたいと思います。

人として、プロ選手として、まだまだ未熟な自分ではありますが、今後とも皆様のご指導を何卒よろしくお願い申し上げます。

2014年10月18日 DustelBox