DetonatioN GamingBATTLEFIELD
2014.09.07

[BF4]BYCM, ES-REVアジア・オセアニアカップ 準優勝に。

ES-REV Battlefield4
8月30日から2週間に渡って行われました「BF4 ES-REV ASIA OCEANIA CUP」。アジア・オセアニア各国のセミプロ・プロチームが参加したこの大会。
決勝戦は、日本代表の2チーム DetonatioN BYCM vs JBL(Japanese Battle Line)となりました。

前半戦、新しい作戦に取り組んだDtN BYCMは、さらにその展開を上回る作戦をとってきたJBLになんと120チケット差を取られてしまいます。
後半戦、120チケット差を取り返さなければもう後がないDetonatioN BYCM
序盤から鬼神迫る勢いで猛攻を続けますが、残念ながらJBL相手に120チケット差の壁は予想以上に厚く。無念の敗退となりました。

今回の優勝者は何とヨーロッパの覇者、チームfnaticとの対戦権利が与えられるという褒賞があったため、悔しさを隠しきれないDtN BYCMの選手たち。
この悔しさをバネに、次回大会での勝利を目指します。

応援いただきまして、ありがとうございました!