Wild RiftDetonatioN Gaming
2020.10.07

【新部門発表】DetonatioN Gaming Wild Rift(ワイルドリフト)部門を設立

この度、DetonatioN Gaming では、新規参入タイトルとしてWild Rift部門を正式に設立することを発表いたします。

それに伴い、『モバイル·レジェンド: Bang Bang』のトッププレイヤーとして活動をしているTotaka選手が新規加入となりました。
昨年の11月に行われた世界大会「MLBB M1 World Championship 2019」の日本代表として出場経験を持つTotaka選手の実力と実績を考慮し、チームに迎えたWild Rift部門は、今後発表される新たなメンバーとともに世界を目指して活動をして参ります。

皆さまの応援よろしくお願いいたしします。

新メンバー紹介&メッセージ


Totaka選手
(トタカ)
はじめまして。

この度Detonation Gaming Wild Rift部門に加入することになりました Totakaと申します。
今まで培った経験を活かし、チームメンバーと切磋琢磨し多くの大会で実績を残していけるよう精進します。

大会実績

Mobile Legends M1 日本代表決定戦 優勝

MLBB M1 World Championship 2019 6位