2023.03.13
APEX LEGENDS

Apex部門 1tappy選手、プロゲーミングチーム「RIDDLE」へ移籍のご報告

平素はDetonatioN FocusMeを応援いただき、誠にありがとうございます。

この度、弊社所属 Apex部門 1tappy選手が、プロゲーミングチーム「RIDDLE」へ移籍することをご報告させていただきます。

1tappyは2022年6月、チームメイトである「t23tatsu、JIGEN」と共にDetonatioN Gamingに加入。
加入直後に実施されたALGS Year2 Championshipでは新型コロナウイルスの影響により、t23tatsuとのデュオでの参戦を余儀なくされるも、一時はグループステージ突破を狙える立ち位置に付けるなど、その奮闘でファンを魅了しました。

イベント出演の回数も非常に多く、特にオフラインのイベントでは積極的にファンの方とコミュニケーションを取り、握手会やサイン会を自主的に実施するなど、DFM Apex部門のスター選手として高い人気と認知度を誇りました。

ALGS Year3 Split 1では思うように成績を伸ばすことができず、Split 2での躍進に向けて試行錯誤に取り組んでおりましたが、他チームにて自身の実力を証明したいという本人の意思もあり、今回の発表と相成りました。

今までのご尽力に感謝すると共に、これからのご活躍をお祈りしております。