DetonatioN Gaming
2016.12.28

【DNGストア】G-SQUAREより格闘&アクション用ゲーミングアイウェアが新登場!

もうすでにチェックされた方も多いかと存じますが、改めて紹介するゲーミンググラス『G-SQUARE アイウェア』
実は今回、従来の「League of Legends」専用MOBAモデル(レンズ色・ワインレッド)に加え、格闘ゲームモデル(レンズ色・ブラウン)、更に様々なFPSゲームが見やすい&クリエーターにも使いやすい「レンズ色・グレー」のモデルが登場しました!

先日のダステル選手に続いて、この格闘モデル(レンズ色・ブラウン)を眼鏡っ子・にえとの選手&Rainスタッフに使用して頂き、その感想をお聞きしました。

G-SQUARE新登場の格闘専用モデル、その実力は?
気になる度付きレンズの使い心地は?

G-SQUARE、ニデックさんのメガネをつけてから、目が疲れ切って画面がぼやける事が無くなりました。
目が疲れにくいのは勿論、目が疲れている状態でつけても画面がぼやけずに見えるのが素晴らしいです。
お洒落なデザインなので日常でも重宝しています。

スマブラプレイヤー・Nietono(にえとの)選手

私はG-SQUARE アイウェアの推奨ゲーム“格闘”モデルを使用しています。
選手としてはスマブラをプレイするためにゲームモニター、仕事としてはパソコンモニターを毎日12時間以上見続けています。
その結果、3年ほど前から目の疲れから来る片頭痛持ちになってしまったのですが、G-SQUAREアイウェアを使用し始めたことで目の疲れが減り、片頭痛になる回数が激減。
睡眠を取らないと治らなかった片頭痛が、私生活でもG-SQUAREアイウェアを使用することによって普通に起こりにくくなったことが一番の驚きでした。
それ以来はいつもG-SQUARE アイウェアを使用しています。
アイウィルサプリと同様に欠かせない存在です。

DNGスタッフ兼スマブラプレイヤー・Rain

*コメントは、にえとの・Rain本人たちの使用感によるコメントで、治癒を保証するものではありません。

*度ナシの状態(通常レンズ)の場合、PC用に距離やカーブを合わせているので室外で使われる方は見え方にご注意ください。

*度付きの細かなオーダーはこちらから行えます。

photo_nidek_nietono_201612

とにかく長時間PCの前に座る方・長時間テレビを見る方、映画や動画を見た後にちょっとでも目の疲れを感じる皆様にお薦めできるゲーミンググラス「G-SQUARE」アイウェア。
安心・安全の国産×国内出荷のため8度以上の対応も可能のこの逸品、永く付き合えるこのゲーミンググラスをぜひご検討ください!

 

関連リンク