DetonatioN Gaming
2016.12.20

【DNGストア】G-SQUAREよりFPS用ゲーミングアイウェアが新登場!

もうすでにチェックされた方も多いかと存じますが、改めて紹介するゲーミンググラス『G-SQUARE アイウェア』
実は今回、従来の「League of Legends」専用MOBAモデル(レンズ色・ワインレッド)に加え、格闘ゲームモデル(レンズ色・ブラウン)、更に様々なFPSゲームが見やすい&クリエーターにも使いやすい「レンズ色・グレー」のモデルが登場しました!

早速、このFPSモデル(レンズ色・グレー)をDustelBox選手に使用して頂き、その感想をお聞きしました。

G-SQUARE新登場のFPS専用モデル、その実力は?
ダステル本人の使い心地は?

DustelBox選手
DustelBox選手
長時間プレイした後に目が痛くなったり、頭痛がする事が殆ど無くなりました。
プレイ中も眩しさが軽減されている事がすぐに実感出来ます。
ヘッドセットを装着する事を想定したデザインなので、こめかみが痛くなる事もなく、軽量なので装着している事を忘れるくらい快適です。
レンズの色が無色(グレー)なので、色の変化が少なく、あらゆるマップやゲームに対応出来ます。
かけているだけでコントラスト比も上がり、敵を見付け易く、地形を把握し易くなります。

*ダステル本人、使用者のコメントです。

 

長時間PCの前に座る方・長時間テレビを見る方に本当にお薦めできるゲーミンググラス「G-SQUARE」アイウェア。
安心の国産×DNG監修のこの逸品、将来の自分の健康のためにも、ご検討ください!

関連リンク