BATTLEFIELD
2016.11.09

【お知らせ】DtN BYCM – montar監督、任期終了。

DetonatioN BYCMの監督に就任後から、BYCMの王者奪還に向けて選手を見守りチームを支えてくれたmontar監督が、この度、任期終了となりチームを去ることとなりました。

経緯

就任から7か月間。毎日一筋縄では行かない選手たちをまとめ、その苦悩と試行錯誤の中、常にそのコンディションの維持と技能向上に全力を尽くしてくれたmontar氏。今のチームに必要なものは何かということを真剣に見つめ続けた一人でもあります。

ですが今回、『BATTLEFIELD1』のゲームシステム上においてeスポーツ化が現状図られておらず、当面は今後の展開が見えないこともあり、チームとmontar氏の話し合いの中でお互い続投が難しいという結論に至りました。

montar氏よりコメント

この度、一身上の都合により、DetonatioN Gaming より脱退することとなりました。player_montar

7ヶ月という短い期間ではありますが、DetonatioN BYCMの所属メンバーとは、毎日厳しい練習を繰り返して来ましたし、監督として真剣に指導する中で、一人一人と信頼関係を築けたことを誇りに思っています。
また、CEO の梅崎さんの下、ゲームに命や情熱を賭けて仕事をするスタッフの方々とeスポーツの最前線で一緒に仕事が出来たことが、私の今後の活動の糧となることを確信しています。

監督在任中には、バトルフィールド4にてDetonatioN BYCMがオフライン大会優勝という結果を掴み取ることが出来ました。
これもファンの皆様、スポンサーの皆様、関係者の皆様の絶え間ない支援のおかげと、感謝を胸にしております。この場を借りまして、改めてお礼を申し上げます。

最後になりますが、私の今後の活動も暖かく見守って頂けますと幸いです。本当にありがとうございました!


BYCMを創った男が、『BATTLEFIELD4』でそのBYCMを再び日本一に押し上げたこの実績は、DetonatioN Gamingの歴史として忘れられることはないでしょう。

ありがとうございました!