LEAGUE OF LEGENDS
2016.09.20

DNG LoL部門 : DFM メンバー変更のお知らせ

DetonatioN Gamingより、League of Legends部門チームFocusMe(DFM)についてお知らせです。

Hikari選手について

DFM Hikari選手
DFM Hikari選手

前シーズンより加入していましたkisshugloveこと、Hikari選手が、サブ選手として活動していくこととなりました。

Hikari選手は加入時から家業と平行し、選手としての活動を続けて参りました。
その家業が更に忙しさを増し、今後、練習や試合等チーム活動との両立が難しくなることやライフプランの設計含め自分自身に時間を使いたいことを検討し話し合った末、今後はサブ選手として活動していくこととなりました。
 

Zerost選手について

Zerost選手
Zerost選手

Zerost選手がDetonatioN FocusMeに加入しました。

Zerost選手よりファンの皆様へ

Black EyeでADCをやっていましたZerostです。
LJL2016 Spring SplitにDetonatioN FocusMeに在籍していましたが、Black Eyeに移籍して1シーズン終えた後梅崎さんから声を掛けて頂いて再び加入という形になりました。
皆さんの期待に応えられるように、サマーシーズンの雪辱を代わりまして果たすため尽力致します。


LJL2016 Spring SplitでDFMのADCとして活躍し、Summer SplitではBlack EyeのADCとしてしのぎを削ったZerost(旧Swizzle)選手が再びDFMへ加入しました。
特に、Spring Splitでは得意の集団戦でチームに大きく寄与し、International Wildcard Invitational(IWCI)DFMメンバーと共に戦い抜きました。
Zerost選手とDFMが生む高いシナジーにご期待ください!

関連リンク