LEAGUE OF LEGENDS
2016.06.29

【お知らせ】DFM選手メンバー契約終了

経緯ご説明

この度、Catch選手の件にて様々な憶測が飛び交っている為、契約終了となった経緯をご説明致します。

経緯

  1. IWCI2016帰国後、Catch選手よりSeason1で契約を終了したいと申し入れがあり、チームが受諾。
  2. Season2が間近に迫っていた為、ビザの取得期間を考え、直ぐに新しいJungleを獲得すべくDayDream選手と交渉・合意。
  3. 数日後、Catch選手より契約終了を取り消したいとの申し出がある。
  4. DayDream選手・Catch選手とも話し合い、両者をSeason2を通して試しくいくことで合意。
  5. Week4終了後にCatch選手よりマネージャーの7kane氏に契約を終了したいとの申し出がありチームとして受領。

上記の経緯をもって6月24日付けで契約終了とさせて頂きました。
Catch選手はLJL Season1からアグレッシブなプレイで何度もチームの危機を救い、勝利に導いてくれました。
チーム一同、彼に敬意を表し、今回の契約終了を惜しんでおります。
特に仲の良かったらBonziN選手・viviD選手からも非常に残念であると共に、今後のCatch選手の活躍を祈っているとの言葉も頂きました。

改めてCatch選手、今までチームとして共に戦ってくれたことを深く感謝申し上げます。

お知らせ

DetonatioN FocusMeのメンバーに変更がありましたのでお知らせ致します。

Catch選手がDFMとの契約を終了

DFM Catch選手
DFM Catch選手
Catch選手本人の希望による脱退を、6月24日付をもって受理いたしました。

Catch選手は2016年1月7日DetonatioN Gaming加入より、DFMのJunglerとしてLJLへ参戦。
アクティブなJunglerとしてファンを惹き付け、IWCI(メキシコ)へチームを導いてくれました。

これまでのCatch選手の活躍に感謝申し上げると共に、今後のご活躍とご健闘をお祈りいたします。