DetonatioN Gaming
2016.05.14

DetonatioN Gaming、Curse, Inc. とのスポンサー契約を発表

プロeスポーツチーム DetonatioN Gaming(代表:梅崎伸幸)はこの度、Cusre, Inc.(代表取締役社長:Hubert Thieblot)とスポンサー契約を締結したことを発表致します。

Curse, Inc.が提供するCurseボイスチャットソフトは、ボイスチャット機能のみならず、SkypeやTwitchを始め、他のSteam等のオンラインゲームと同期を行うなど、コミュニケーションに注力したゲームユーザーのニーズに応える無料ツールです。
また、Curseの機能として、Twitch配信で視聴者に対してのアンケート・プレゼント抽選などがありますが、配信者と視聴者、そしてそのチャンネル購読者に対して円滑なコミュニケーションが行えます。
SkypeとTeamSpeakの機能を兼ね備えながらも、PCへの負荷が非常に軽いソフトとなっています。

今回のスポンサー契約により、選手たちと配信視聴者の方々にもより快適な環境を提供していただくこととなり、Curseと共に「eスポーツ」の市場発展を共に目指してきます。

今回のCurse, Inc.とのスポンサーシップを迎えて

この度はCurse様とスポンサー契約を結べたことを嬉しく思います。
Curseボイスチャットソフトはとても優秀なコミュニケーションツールであり、今後、日本のeスポーツ普及に大きく貢献していくものだと信じております。
我々DetonatioN Gamingも全力でプロモーションのお手伝いをし、コミュニティがより広がるように精力的な活動を続けたいと思います。

チーム代表・梅崎 伸幸

関連リンク