LEAGUE OF LEGENDS
2016.03.07

【DFM】選手加入のお知らせ

League of Legends(リーグ・オブ・レジェンド:LoL)部門に、新選手としてNiimi, Naoki(nororin)選手と契約、同選手が加入したことを発表いたします。

Niimi "nororin" Naoki
Niimi “nororin” Naoki

Niimi “nororin” Naoki選手より

得意チャンピオンはDraven。
彼がいたからここまで来ることが出来ました!
初めてLJLに出場するので緊張しますが、自分の力を全て出し切るつもりで頑張ろうと思います。

DFM nororin 紹介

nororin選手はADC(Marksman)として3月からのトライアウトを経て、即加入・契約に至りました。
186cmというスポーツに恵まれた体型をしつつも、自身のスポーツ歴は小学校までという根っからのインドア派。2011年3月から現在までLoLをプレイし、2015年3月『DeToNator』に加入してから怒涛の如く試合結果を残し、2015年9月の東京ゲームショウ・ロジクールブースにて行われた『Logicool G CUP』で優勝。その後、2016年1月に『DeToNator』を脱退。そんな彼にこの度白羽の矢が立ち、DFMへ加入となりました。
何とLJL2016 Round8(DFM vs USG)に初お目見えとなるとのことです!

DFMにおいて、今後、激しいポジション争いが予想されます。

関連リンク