DetonatioN Gaming
2016.03.02

【Logicool】G810、新キーボード誕生!果たしてその実力は?Ceros選手に聞いてみました!

2016年2月26日に発売されたロジクール・キーボードの新シリーズ『G810 Orion Spectrum RGB Gaming Keyboard』。
このG810は数々のレビューに「シンプルの探求」「新しいスタンダードの形」と書かれていますが、実際の手触りはどうなのでしょうか?

DFM Ceros選手より

G810はGキーが無くて、キーの間隔が狭い事が特徴です。
また、キースイッチはG910の物を、キー配列はG710の物を引き継いでいます。
それらのキーボードを既に使っていて、且つ、小さめのキーボードへの乗り換えを考えている方は違和感なく乗り換えられると思います。コンパクトなゲーミングキーボードが欲しい人にオススメです。

これから初めてロジクール製品に触れる方には一風変わった路線となるG810キーボード
2015年7月30日に発売されたテンキーレスのコンパクトモデルG310とも比べてみたいところです。
ぜひ『ロジクールGアリーナ』で体感してみてください!

ロジクールGアリーナ

「ロジクールGアリーナ」は、実際に製品を手にとって体験・購入することが可能な「ロジクールG」のブランドショップ。現在、東京都内2店舗に展開されている。

ソフマップ秋葉原本館4階(東京・秋葉原)
ビックカメラ池袋本店パソコン館(東京・池袋)

関連リンク