DetonatioN Gaming
2016.01.27

【選手宣誓】誕生日を迎えたZerost選手、二十歳の意思表明。

DetonatioN FocusMeのZerostです。
本日付で20歳という大人として認められる歳になりました。
今までの私の振る舞いや態度は、eスポーツアスリートとは到底言えるようなものではありませんでした。
これからは、20歳という節目、DetonatioN Gaming所属のe-Sportsプレイヤーである事を再度自覚し、態度を改め、ファン・関係者の皆様に認めて頂ける様に日々の言動や行動の改善に尽力致します。

池田翔太郎 (DFM Zerost)

Zerost選手の宣誓を受けて

今回、本人の申し入れにより、このような形で宣誓文を掲載させていただきました。
DetonatioN FocusMe・マネージャーとして、またDetonatioN Gamingの代表として、本人の今後のプロ生活がファンとこれからのシーンの見本となるよう改めて指導すると共に、チーム全体としても、教育・指導を強化し、eスポーツシーンに相応しいチームとしてスポンサー皆様に恥じぬよう、また広く皆様に認められるよう、 スタッフ一同一丸となって邁進する所存です。
今後とも、何卒、日本のeスポーツを、チームDetonatioN Gamingを、皆様の手で支えて頂きますよう、お願い申し上げます。

梅崎 伸幸(DFMマネージャー兼DNG代表)