DetonatioN Gaming
2016.01.14

DetonatioN Gamingが株式会社マウスコンピューター「G-Tune」からの支援発表

「DetonatioN Gaming」はこの度、株式会社マウスコンピューター(代表取締役社長:小松永門、東京都千代田区) からご支援をいただくことになりました。

株式会社マウスコンピューターのゲーミングブランド「G-Tune」は、個人のゲームユーザーからネットカフェまで、あらゆるゲームユーザーのニーズに応える、パソコンゲームを徹底的に楽しむためのハイエンドゲーミングパソコンブランドです。パーツごとの性能にこだわり、快適なゲームを楽しむ為のパソコンを追求・販売しております。
今後はさらなる「eスポーツ」の発展を目指し、「DetonatioN Gaming」と共に手を携え、日本のeスポーツシーンを応援してくださることとなりました。

DetonatioN Gaming 代表 梅崎伸幸

この度は、マウスコンピューター様のBTOブランドであるゲーミングPC「G-Tune」をご支援頂けるようになったことを嬉しく思います。昨年のDetonatioN Gamingを始めとする、様々な関係者様のおかげで、日本内でのeスポーツの認知が拡大をしました。今年はこの勢いのまま世界のプロチームに勝つべく日々練習に励みたいと思います。DetonatioN GamingはG-TuneのゲーミングPCと共に必ず日本一、そして世界の舞台で結果を出すことを目指します!!

関連リンク