LEAGUE OF LEGENDS
2015.10.28

DetonatioN LoL部門 : DFM メンバー変更のお知らせ

DetonatioNより、League of Legends部門チームFocusMe(DFM)についてお知らせです。

2015年10月25日より試験加入していました元RabbitFiveのADC・Zerost選手が、正式にDFMのメンバーとして契約することとなりました。
今後は、ADCのポジションを巡ってスターターを競うこととなります。
また、Rokenia選手については台湾2部リーグへの移籍が決定したことをご報告いたします。

Zerost選手について

photo_rf_zerostLJL2014 CT Winter 2nd [RabbitFive]
LJL2014 CT Spring 1st [RabbitFive]
LJL2014 CT Summer 1st [RabbitFive]
LJL2015 season1 2nd [RabbitFive]
LJL2015 season2 4th [RabbitFive]

Zerost選手のコメント

DetonatioN FocusMeという日本最高峰のチームの一員になれることを嬉しく思います。
大会連覇を確実なものとし、MSI、WCS出場を目指していきたいと思います。

梅崎CEO 兼 マネージャーのコメント

Zerost選手はYutapon選手が才能を認め、Ceros選手の旧知の仲でもあり非常に楽しみな逸材だと思っております。
まだまだやんちゃな面もありますが、DetonatioN FocusMeに加入する以上、プロとして徹底的に指導して参りますので応援のほど宜しくお願い致します。

Rokenia選手 台湾2部リーグへの移籍

Rokenia選手としてはチームへの残留を希望、チームとしてもRokenia選手との要求も合意し、一時は残留することが決定しておりましたが、家庭の事情により移籍することとなりました。
Season2からGrand Final、そしてIWCへの出場は彼無くしては達成することはできませんでした。
チームとして非常に残念ではありますが、新天地でRokenia選手の活躍を心から応援したいと思います。
本当にありがとうございました!!

チームの現状について

現在、来シーズンに向けたチーム作りの為、Jungle・ADC・Supportのポジションにおいて海外選手を含め、トライアウトを実施しております。
合格者が決定次第、順次発表させて頂きたいと思います。