大乱闘スマッシュブラザーズ
2015.09.24

【ウメブラFAT】海外からの招待選手と闘えるユーザコミュニティ最大級のスマブラ大会開催

9月21日(チーム戦)・22日(シングル)と開催されました『ウメブラFAT』。
この大会は普段行われている『ウメブラ』に海外ゲストを呼んで大規模に行われるものとなっています。
本大会のゲストは、APEX2015そしてEVOでも活躍されていたAlly&Nairo&Vinnieの選手!

Ally選手は無類のスネーク使い(現在はマリオ)として知られておりEVO2015では5位、またNairo選手はゼロ・スーツ・サムスでEVO2015-3位!そしてVinnie選手はシークでCEO/EVO/PAXで上位に食い込む実力の持ち主なのです!
20日のチーム大会を制したのはもちろんこのAlly&Nairoペアとなりました。
※チーム戦決勝の動画はウメブラより公開されています!

二日目の21日、DetonatioN にえとの(Nietono)選手はシードで登場
今回は「DDコング」初め、自分のキャラクターとなるべくキャラクターでの調整を行っていたNietono選手でしたが、結果振るわず。
本大会をBest12で終了することとなりました。

シングル結果

Umebura FAT Top8 Results
1. Nairo
2. Komorikiri
3. Choco
4. Kirihara
5. Edge
5. 9B
7. Ally
7. Sakasaka

次回「第20回ウメブラ」は、11月29日(日)大田区産業プラザPIOにて開催されるとのことです!!
不調が続くNietono選手、王者奪還なるか!?
ぜひ応援ください!

関連リンク