DetonatioN Gaming
2015.09.16

チームDetonatioNが世界最大級のゲーム配信ストリーミングサイトTwitchとスポンサー契約締結

 プロeスポーツチーム「DetonatioN」はこの度、Amazonの子会社であるTwitch Interactive, Inc.とスポンサー契約を締結したことを発表致します。
 Twitchは、世界で最も熱いハイレベルなゲーマーたちが集うストリーミング配信サイトであり、数々の大型イベント・eスポーツ大会において公式配信チャンネルとして知られています。
 チームDetonatioNの各選手はTwitchのパートナーアカウントとして認証頂いた上で幅広くゲーム配信を行う事になる他、Twitchがチーム DetonatioNの正式なスポンサーとして、互いに日本での「eスポーツ」の発展を目指し、チームDetonatioNを共に手を携え、日本のeス ポーツシーンへ貢献して行くこととなります。
 

Twitch日本マーケティング マネージャー・インジ 晃太郎 エリック

この度日本のeスポーツシーンを牽引するDetonatioNとの契約ができて非常に嬉しいです。公式大会で実績のあるDetonatioNに素晴らしい選手が揃っており、日本での正式サービスをスタートするTwitchとしては、最高のパートナーと考えます。これを契機に今後eスポーツ日本発展を積極的に支援したいです。

DetonatioN 代表 梅崎伸幸

この度、世界的ゲーム配信会社であるTwitch様とスポンサー契約できたことを嬉しく思います。DetonatioNはTwitch様と共に魅了するプレイを世界中のeスポーツファンに届けて参ります。
今回、パートナシップだけでなくスポンサー契約を締結して頂いた意味を考え、eスポーツ発展と今後のチームの展開をより活発的に進めていきたいと思います。


Twitch [Twitch Interactive, Inc.]とは

Twitchは放送、視聴、話し合うために集まった5500万人以上のゲーマーたちのためのビデオライブプラットフォームとコミュニティーです。 Twitchのビデオプラットフォームは配信とオンデマンド配信の両方はビデオゲームの収益環境の主力となっています。これはゲーム開発者・出版社・メ ディアアウトレット・イベント・ユーザーコンテンツおよびe-sports全体のシーンが含まれており、また2014年の2月、ウォールストリートジャー ナルではアメリカのピークインターネットトラフィックのランキングで4位にTwitchがランクインしました。続く2014年8月にはAmazonの子会社となり、有望なゲームストリーミングサービスとして成長を続けています。
Twitchは、エンターテイメント業界のリーダーとしてゲーマー達のためのソーシャルビデオというブランドを固めています。

関連リンク