DetonatioN Gaming
2015.09.11

チームDetonatioNがビジュアル・コンピューティングのリーディング企業、 グラフィックカードGeForceシリーズで知られるNVIDIAとスポンサー契約締結

 プロeスポーツチーム「DetonatioN」はこの度、エヌビディア合同会社(東京都港区、日本代表 兼 米国本社副社長:大崎 真孝、以下NVIDIA) とスポンサー契約を締結したことを発表致します。

 NVIDIAはグラフィックス処理や演算を行うGPU (Graphics Processing Unit) の開発を手がける企業で、特にPCゲーマー向け GPU ブランドである GeForce GTX は、2億人のユーザが利用する世界最大のゲーミング・プラットフォームとなっています。GeForceは PCをパワフルなゲーミング・マシンへと変えるため、PCゲーマーにとって欠かせない存在です。その事業内容からも「eスポーツ」に当初から関わり続けている企業であり、「eスポーツ」の成長に多大なる貢献をしてきたことは疑う余地もありません。近年においても様々な大会を主催するなど、精力的な活動を続けられています。
 今後はさらなる「eスポーツ」の発展を目指し、チームDetonatioNを共に手を携え、日本のeスポーツシーンを応援してくださることとなりました。

NVIDIA日本代表 兼 米国本社副社長 大崎真孝氏

NVIDIAはその先進的なテクノロジーとPCゲーマーの皆様に対する理解をもとに、これまで世界規模でeスポーツの発展を支えてまいりました。今回日本においてもチーム DetonatioNとスポンサー契約を締結する運びとなり、大変喜ばしく思っております。彼らの活動を支援することにより日本でのeスポーツのさらなる発展の一助となることを強く願っています。

DetonatioN 代表 梅崎伸幸

この度、NVIDIA様と契約できたことを心から喜び、これを誇りに思います。日本チームへのスポンサードは今回初めてとのことで、我々チームや日本のeスポーツシーンがいかに期待されているか、その想いを強く受け止めたいと思っております。
DetonatioNはこれからも世界に挑戦し続け、さらにはNVIDIA様と共に日本のeスポーツの認知拡大に大きく貢献して参りたいと思います。

関連リンク