DetonatioN GamingLEAGUE OF LEGENDS
2015.04.12

[LoL] DetonatioN FocusMe in Logicool Boot Camp – Day5

news_bootcamp_d5
強化合宿5日目!!
連日行われる8時間~10時間のScrimage(チーム同志の練習試合)に、流石に疲れを見せるFocusMe選手達。
とは言え、非常に緊張感の高い時間の中、密度の濃い時間を過ごしているようです。

8時間以上にも及ぶ、アメリカプロチーム達との練習試合。流石にお疲れのAstarore選手・Ceros選手・Kazu選手。
8時間以上にも及ぶ、アメリカプロチーム達との練習試合。流石にお疲れのAstarore選手・Ceros選手・Kazu選手。

さて、皆さんが気になっている勝敗について。
マネージャである梅崎”LGraN”氏に話を伺いました。

アメリカプロリーグでのCommunityにおいて、Scrimageの情報は非公開が原則とのこと。
対戦相手とその勝敗などなどもろもろ、一切非公開なのだとか。
(なのでどこどことスクリムしました、までがお伝えできる範囲なのです…すいません!!)
それも現在、LCSが開催されていることもあり、この原則(ルール)は絶対。
(現在LCSを戦っているチームが練習していたりも…!)
なので対戦相手とその勝敗や内容が特定できる情報は一切公開できないのだそうです!

確かに、日本のリーグであるLJLにおいても、マネージャ同志のチーム情報交換の禁止はルール化されていましたね。
考えれば、チームを守るためのルールであるので、納得ですね。

仕事後の一杯はまた格別…ですかね?キャンプは折り返し、あと5日間です!
仕事後の一杯はまた格別…ですかね?キャンプは折り返し、あと5日間です!

C9はまさにLCS出場の真っ最中!
また、隣の部屋とは言え、練習時間内にC9選手との交流がないのはこのためです。
うっかりScrimageの話をしてもNGですからね!!

そんなこんなで、DetonatioN FocusMeの気になる対戦結果については現在お話できませんが、それでもファンとして、日本人として一体どこまでアメリカプロチームの中で通用したのかを知りたいところですよね?
ということでギリギリ可能な範囲でお答えを…。

(function(d, s, id) { var js, fjs = d.getElementsByTagName(s)[0]; if (d.getElementById(id)) return; js = d.createElement(s); js.id = id; js.src = “//connect.facebook.net/ja_JP/sdk.js#xfbml=1&version=v2.3”; fjs.parentNode.insertBefore(js, fjs);}(document, ‘script’, ‘facebook-jssdk’));

DetonatioN FocusMe powered by Logitech ( Logicool G ) join the Bood Camp with Cloud9 !チームFocusMeは、Logicool様開催の強化合宿に参加して…

Posted by DetonatioN on 2015年4月12日

IWCIをお楽しみに!!

明日もPhoto Reportをお届けします!写真の詳細はFacebookにてお楽しみください!