DetonatioN GamingLEAGUE OF LEGENDS
2014.12.30

DetonatioN メンバー卒業のお知らせ

DetonatioN FocusMe
2014年12月をもって、League of Legends部門 FocusMeチームよりRiosilva選手が脱退となります。

2014年、最下位から始まったLeague of Legends Japan League。
そのFocusMeを再生し、新しい頭脳として、リーダーとして、日本一にまで導いたRiosilva選手。
TOKYO GAME SHOW 2014での最終戦、『常勝』の名前を欲しいままにしたChampion「Thresh」での苦い一敗から、そのプレッシャーを乗り越えてPickした「Thresh」での勝利は、ファンに感動を与えました。

Riosilvaより
デトネーション、ひいては梅崎さんに出逢えたからこそ、今の自分があると思います。
崖っぷちではあったけど、要所要所で的確に支えていただいたお陰で結果を出すことが出来ました。
泣くほど喜んでいた梅崎さんが印象的でした。私個人の引退の舞台まで用意して頂いて、恐悦至極です。
これからは一人の人間としてデトネーションを応援させていただきます。本当にありがとうございました。

 

DetonatioN代表兼FocusMeマネージャ・梅崎より贈る言葉

昨日のDetonatioN忘年会エキシビジョンマッチを最後にDetonatioN FocusMeに所属するRiosilva選手がDetonatioN及びプロシーンから引退することなりました。
Riosilva選手はまさにDetonatioN FocusMeにとって救世主でした。
加入時に彼が私に約束した言葉通り「LJL spring優勝、LJL summer優勝、LJLグランドファイナル優勝」をチームにもたらしてくれました。
そんな彼がチームからいなくなることは非常に残念ではありますが、e-sportsのシーンから居なくなる訳ではないので、彼のこれからの新しい人生に期待し、喜んで送り出してあげたいと思います。
Riosilva!!ファイティン!!!!
 


数々の名言を残したRiosilva選手は、選手としての活動を終了しDetonatioNから脱退しますが、e-sportsシーン・ゲームシーンから離れる訳ではありません。
また再び、皆さんの前に登場するRiosilvaを楽しみに、どうぞその日を一緒に待ちましょう!
いってらっしゃい!