LEAGUE OF LEGENDS
2022.07.13

DetonatioN FocusMe Academyのロースターが確定!

タイトル

LoL公式アカデミーリーグ大会、LJL 2022 Academy Leagueが7/14(木)に開幕します。

今年度のアカデミーリーグのルールは昨年のものを踏襲しており、全チームがBo1での総当りを行い、上位4チームがプレイオフに参加します。

DFM Academyチームには、LJL登録メンバーでもあるMarimo選手もADCとして参加いたします。

未来のLJLを担う可能性のある選手たちの戦いを、ぜひお楽しみください。
応援よろしくお願いいたします。

※大会のスケジュールと対戦表は、公式サイトをご確認ください。

DetonatioN FocusMe Academy ロースター & 選手コメント

Top: tol2 はじめまして。TOPレーナーのtol2です。 DFMは昔から憧れていたチームです。このチームの元で成長できる機会を頂けたこと、大変うれしく思います!

アカデミーリーグではチームメンバーへのリスペクトを忘れず、試合では自分の強みを最大限発揮できるよう頑張ります。
いつもDFMというチームを応援してくださるファンの皆様に勝利を届けることが最大の目標です。応援よろしくお願いします!

JG: Nesuty どうもねすてぃーです!

チーム引っ張って優勝できるように頑張ります。
あと応援してくれる人にLJLでプレイしてるところを見せたいです!

Mid: Pink 初めまして、この度DFMのアカデミーに加入させて頂いたPink(ぴんく)です。

DFMの豊富な知識や戦略で学びを沢山得て、LJLで活躍できるように成長したいと思っています!
まずは目の前のアカデミー優勝を目指し、チームの最年長としてみんなを引っ張っていけるように頑張ります! 応援よろしくお願いします!

ADC: Marimo メタも大きく変わりメンバーも去年とは変わりましたが今年こそ優勝目指して頑張ります!
Sup: reri 今回DFMアカデミーに所属させていただくことになったreri(レリ)と申します。
私はDFMアカデミーの中で唯一プロとしての活動経験が無く、毎日学ぶことばかりですが、本番では自分なりにやれる事を精一杯していくつもりです。応援よろしくお願いします。
Coach: Gismo 結成期間こそ短いですが、選手のポテンシャルを引き出せるよう頑張ります。