Apex Legends
2022.06.11

DNG Apex Legends部門新設、元V3 VEGAの「JIGEN、 t23tatsu、1tappy」が加入決定!

Apex Legendsでも頂点を!

高い人気を誇るヒーローシューター「Apex Legends」。DNGの参入を待ち焦がれていたファンの方も多かったタイトルですが、ついに部門設立をアナウンスさせていただきます!
DNG Apex Legends部門に加わるのは、元V3 VEGAの「JIGEN」「 t23tatsu」「1tappy」の3名です。

5月にスウェーデンはストックホルムにて実施されたALGS:2022 Split 2 PLayoffsでは「V3 VEGA」として決勝戦に出場。
7月7日から開幕する世界大会ALGS: 2022 Championshipの出場権を既に獲得しており、DNGとしてのデビュー戦はアメリカのローリーで実施されます。

世界を経験した3名が、その力をDNGで発揮してくれます。
新たに始まったDNG Apex部門での活躍にご期待ください。


国内はもちろん個人でもチームでも世界で勝てる実力を付けるために、Detonetion Gamingで本気で頑張っていきたいと思います。


この度Detonation Gamingに所属することになりましたt23tatsuです。
国内、世界問わず結果の残し続けるチームでいれるよう頑張ります。
よろしくお願いします。


こんにちは。1tappyです。
国内外問わず、憧れを持たれるような選手となり、世界一を目指して頑張ります。