PUBG MOBILE
2022.03.25

AQUOS DetonatioN Violetに新コーチ2名が就任。DGWからMachaoが転籍、ZODIAXが新規就任。

この度、DetonatioN Gaming PUBG MOBILE部門「AQUOS DetonatioN Violet(ADV)」のコーチにMachao & ZODIAXが就任いたしました。

MachaoはPUBG界では言わずと知れたDetonatioN Gaming White(DGW)出身。自身のキャリアの可能性を広げていきたいという願いがあり、新たな挑戦の一環として、DGWの選手からADVのコーチに転向することになりました。

ZODIAXはかつてのDNG VALORANT部門発足時のリーダー。ADVが新たなコーチを探していたタイミングで、彼の持つ実績とリーダーシップに目を付け、声をかけさせていただきました。

週末から始まるPMJL Season2 Phase1での活躍にご期待ください。
皆さま、応援の程宜しくお願いいたします!


Machao
コメント
コーチという新しい挑戦ですが自分の約3年間のPUBGの知識を活かしてADVを日本一のチームに、そして世界でも戦えるチームとなれるよう全力でサポートさせていただきます!
DGW・ADV共に応援よろしくお願いします。

ZODIAX
コメント
再びDetonatioNという素晴らしいチームに参加できることは光栄で、非常に興奮しています。
今回は選手ではなく、コーチという新しいチャレンジでの復帰になりますが応援よろしくお願いします!
関連リンク