LEAGUE OF LEGENDS
2021.12.25

【LoL部門 DFMからのお知らせ】Harp選手が新加入!

この度、DetonatioN Gaming LoL部門 DetonatioN FocusMeにKT RolsterからHarp選手が正式に加入をしたことを発表いたします。

Harp選手はサポートプレイヤーで、スレッシュ、セト、ルルといった系統の異なる3チャンピオンを得意とします。
世界でも屈指のリーグであるLCKでの戦いを経験していることに加え、ソロランクの最高ランクはチャレンジャー 1400LPで、その高い実力が証明されています。

Harp選手自身、DFMには元々注目しており、日本で一番優秀な名門チームに加入できたことが喜ばしいとも語っています。
プレイメーカーである彼が巻き起こす、新たなチームファイトにご注目ください。

なおDFMのLJL2022シーズンのフルロースターは1月に正式に発表いたします。
皆様、何卒応援の程宜しくお願い致します。

Harp選手からのコメント

Harp選手
目標は無条件に優勝であり、チームの水準を高めることができる選手になりたいと思います。そして自分を採用してくれたDFMに失礼がないようにたくさん努力します。その結果として、LJLに対する関心が今まで以上に高まることを願っています。