DetonatioN GamingLEAGUE OF LEGENDS
2014.11.01

DetonatioN メンバー変更のお知らせ

bnr_news_detonation
チームDetonatioN・LoL部門について、メンバーの変更がありましたことお知らせ致します。

LoL部門 RabbitFive

来季のLJLに向けメンバーを募集いたしましたが、元Salvage Javelin(SJ)でTopとして活躍していたebihurya選手、そして今回本格的なチーム活動は初となるADC・Rustywolf選手の2名を新たに迎えることとなりました。

ebihurya選手よりコメント

このRabbitFiveと言うチームで経験を得てプレイヤーとして大きく成長をしたいと思います!
目指すは日本一位のプレイヤーです。頑張ります!

Rustywolf選手よりコメント

RabbitFiveに入ったからにはチームに貢献できるように全力で活動していきます。Zerost?強いよね。序盤中盤終盤隙がないと思うよ。だけど俺は負けないよ。

 
気合十分のこの二人の選手、ebihurya選手はLoL歴1年と3か月、得意ChampionはShyvana Maokai Gnar。Rustywolf選手は何とLoL歴4年近く、Corki Lucianが得意とのこと。

新メンバーを加え、来年開催されるLoL Japan League2015への決意も新たに動き出すRabbitFiveを、応援ください!

 
また、以前より活動を共にしてまいりました2名の選手、Rusaluca選手は学業に専念するため、またfaicky選手は自身のスキルアップを目指すため、DetonatioN RabbitFiveより脱退することとなりました。

Rusaluca選手よりコメント

今シーズン限りでDetnatioN RabbitFiveから脱退することを決めました。
DetnatioNスタッフ陣、チームメンバーと共に戦えた9か月という時間は何よりも貴重な時間だったと感じています。
チームメンバーと共に次シーズンのLJLを戦えないのは悔しいですが、以前より数段成長したRabbitFiveがLJLでとても良い結果を残してくれると信じています。

僕とチームを応援してくれたスポンサー方、スタッフ陣の皆様にはとても感謝しています。
ファンの皆様今までたくさんの応援本当にありがとうございました。
そしてRabbitFiveが日本一になることを心から願っています。
GO Rabbit Five!

 
新生RabbitFiveのデビュー戦は、JCG LoL プレミアリーグSeason4Day1(11月2日開催)を予定しています。
皆様の応援、宜しくお願い申し上げます。