VALORANT
2021.12.21

【VALORANT部門 DGWからのお知らせ】HSK選手とKiller選手が新加入!

この度、DetonatioN Gaming VALORANT部門 DetonatioN Gaming WhiteにHSK選手、Killer選手が正式に加入をしたことを発表いたします。

HSK選手

HSK選手は「Counter-Strike: Global Offensive」で名を馳せた韓国人プレイヤー。
かつて所属した韓国の強豪チーム「MVP PK」は、VALORANTの強豪チームとして知られる「Vision Strikers」の前身となったチームでもあります。

兵役への代替服務にともない競技シーンでの活動を休止していましたが、ヨルだけを使用したアカウントでレディアントに到達したことをツイッターで報告しており、ブランクを一切感じさせません。
AWPerでもあった経験を活かしてジェットを使うのか、それともインゲームリーダーとしてチームを支えるのか、CS:GOで培った熟練の技術は、DGWに新たな知見をもたらしてくれることでしょう。

HSK選手からのコメント

HSK選手
안녕하세요 hsk입니다.DetonatioN이라는 좋은팀에 가입하게되어서 영광입니다.앞으로 열심히노력해서 좋은모습 보여드리겟습니다.

こんにちは、hskです。DetonatioNという良いチームに加入することになって光栄です。これから一生懸命に努力して、良い姿をお見せします。
過去実績 Asia Minor Championship – Berlin 2019 3位
ESL Pro League Season 7 – Asia-Pacific 優勝

Killer選手

Killer選手は国内チーム「Feeling」出身。
アストラやヴァイパーといったコントローラーを得意とし、チームにおいて必要不可欠なセットアップの起点としての活躍が見込まれます。
今までに得た知識を活かした、頭脳派としての一面をお見せすることもあるかもしれません。

その一方でジェットを高いレベルで使いこなすなどアグレッシブなプレイも可能です。

Killer選手からのコメント

Killer選手
素晴らしい組織と尊敬するメンバーと共に競技シーンに参加できるとこが出来て、とても光栄です。
これからDetonatioN Gamingの選手として大きく成長した自分を見せれるように日々の練習に全力を尽くしていきます!
まずは日本一、そして世界を目指して頑張ります。応援よろしくお願い致します!
過去実績 VCT 2021: Japan Stage 2 Main Event 突破
VCT 2021: Japan Stage 3 Playoff Best6

チームの形が明らかになっていないDGWで、彼ら二人がどのような役割を担うことになることになるのかも注目していただければと思います。
新たな戦力が加わったDGWは、まずは日本No.1を目指し、続き世界一を目標として活動していきます。

皆様、何卒応援の程宜しくお願い致します。