LEAGUE OF LEGENDS
2021.11.16

【DFMからのお知らせ】Aria選手、Yangコーチ契約満了のご報告

LoL部門DetonatioN FocusMeに所属するAria選手Yangコーチ両名との契約が満了いたしましたことをご報告させていただきます。

Aria選手は2019年1月に「League of Legends Japan League」(以下、LJL)でプロゲーマーとしてのキャリアをスタート。新人とは思えない圧倒的なパフォーマンスでLJLを震撼させると、確かな実績を引き下げて本年1月、DFMに加入。国内最強のMidプレイヤーとしてファンの期待を一身に受け、その期待に違わない活躍を見せてくれました。Worlds 2021で叶えた、日本史上初のプレイインステージ突破という実績は、Aria抜きでは決して成し遂げることは出来なかったでしょう。

Yangコーチは2021年1月にDFMに加入すると、コーチとしてDFMの躍進を陰ながら支えました。個人にフォーカスした詳細なフィードバックや、アナリストと共に行った対戦相手の情報分析は、チームの実力向上の一助となったことは疑いようがありません。またGaeng選手の兄という立場から、韓国人選手たちにとっての精神的支柱としても活躍してくださいました。

お二人のこれまでの尽力に感謝するとともに、今後のご活躍をお祈り申し上げます。