PUBG
2021.09.08

【PUBG部門からのお知らせ】DGW所属 Gokuri選手との契約変更のお知らせ

DetonatioN Gaming PUBG部門 DetonatioN Gaming White(DGW)のプレイヤーとして活動をしていたGokuri選手につきまして、DetonatioN Gamingとの契約を終了し、今年度の大会をスタンドイン契約として活動することとなりました。

Gokuri選手は活動を続けていく中で、「今年度の大会が終了次第、ストリーマーとしての活動を主軸に置きたい」という思いが強くなりました。チームとして、その思いを尊重したことが契約終了の理由になります。

Gokuri選手は、2018年7月に当時のDetonatioN Gaming PUBG部門 Team1にトライアウトを経て加入。
12月にTeam1がWhiteと改称した後もチームで活動を続け、2019年に行われた「MET Asia Series: PUBG Classic」では、後にGokuri選手の代名詞となる「アイムストロング!」を披露。
実力・人気を兼ね備えたプレイヤーとして、2年以上の期間に渡りDGWの屋台骨を支えていただきました。

これまでのご尽力に感謝申し上げると共に、これからのご活躍を祈念いたします。

Gokuri選手より、ファンの皆様へのメッセージ

この度DGWならびにDetonatioN Gamingとの契約を終了し、スタンドイン契約となりました。
3年以上に渡りDNGの選手として活動した期間は普通の人では絶対に経験できない貴重な時間でした。
チームのメンバー、スタッフ、スポンサー様、支えてくださったファンの皆様には感謝してもしきれません。
前述のとおり今年度の大会まではスタンドインとして活動することになりますので最後まで応援していただければと思います。