IdentityV 第五人格
2021.09.17

「IdentityV 第五人格」日本地域認証クラブ認定取得のお知らせ

「IdentityV 第五人格」での新たな認証クラブとして活動を開始予定

プロeスポーツチーム『DetonatioN Gaming』は、「IdentityV 第五人格」にて、日本地域認証クラブの認定を受けましたことをお知らせいたします。
『DetonatioN Gaming』は認証クラブの規定の元で活動する「IdentityV 第五人格」部門を設立し、部門設立の暁には「Identity V Championship」出場を目指し活動を行う予定です。

■『IdentityV 第五人格』とは
「Identity Ⅴ第五人格」は中国NeteaseGamesが開発した非対称対戦型マルチプレイゲームです。ゴシックなグラフィック、グロテスクな表現、そしてミステリアスなストーリーが、プレイヤーにかつてない刺激をもたらしてくれるでしょう。
探偵オルフェウスのもとに舞い込んだ、とある失踪事件の捜査依頼。
プレイヤーはオルフェウスのプロファイリング能力を通じてハンター、またはサバイバーとなり、この奇妙な事件を追体験していきます。
物語が進むにつれ、徐々に明らかになる真実。その結末は……。

■「第五人格認証クラブ」とは
選手の権利と利益を守り、選手がクラブと公正かつ良識あるような契約を結べる仕組みとして設立された制度です。
運営元であるNetEase Gamesと認証先チームの契約により、選手の権利と利益が担保されることが保証されます。

『IdentityV 第五人格』部門として所属するチームはまだ未定ですが、続報をお待ち下さい。

関連リンク