Wild Rift
2021.01.22

【Wild Rift部門からのお知らせ】新たにJUNGLEのbagel選手が加入!

DetonatioN Gaming にbagle選手が加入

この度、DetonatioN Gaming Wild Rift部門にbagel選手が正式に加入をしたことを発表いたします。

bagel選手は、これまで『League of Legends』のプレイヤーとして活動をしてきました。
『League of Legends』では、「JCC 2019 UL」準優勝、「JCC 2019 全日本大学LoL選手権」優勝など、数々の実績を残し、学生世界大会である「International E-sports Festival 2019」にも出場しました。
その経験や知識をもって、今後は『Wild Rift』でDetonatioN Gamingの一員として戦います。

また、残りのメンバーにつきましては決まり次第ご報告させて頂きます。

皆さま、応援の程宜しくお願いいたします。

bagel選手からのコメント


bagel選手
(ベーグル)
この度、DetonatioN Gaming Wild Rift部門に加入することになりました bagelと申します。
League of Legendsのトップチーム「DetonatioN FocusMe」の母体であるチームの一員になれたことを本当に嬉しく思います。
League of Legendsで培ってきた経験を活かし、またその知識やチームゲームの技術をメンバーに共有して、共に成長していきたいです。
応援よろしくお願いいたします。