DetonatioN GamingLEAGUE OF LEGENDS
2014.08.19

[LoL] L.JLeague Summer 優勝&Ceros選手がMVPに!

LJL SummerシーズンWeek6が終った時点で、首位を辛うじて守っていたDetonatioN FocusMe
2014-08-17 壇上で円陣を組むDetonatioN FocusMe:実況席からはeyes氏より「見てください!」と声が掛けられていた。常勝ムードが漂っていたのもつかの間。
選手を入れ替えてその実力を確実に伸ばしてきたOzone Rampageは僅差の2位で順位をキープ。
緊張感漂う中、FocusMeの中国遠征後に続くWeek7ではそのOzone Rampageとの直接対決が行われることに。
勝てば優勝が決まる重要な試合でしたが、結果としてはまさかの2連敗。
そしてその瞬間、DetonatioN FocusMeの順位が2位に転落し、最後の正念場となるオフライン大会にて雌雄を決することとなった今回のSummer Season。

2014年8月17日。

接続サーバのトラブルやInspectのバグ等で試合進行に影響が出始め、会場に不安が募る展開の中。
FocusMeはチームとしては最高の状態をキープ。高い集中力を持って沖縄のトラ戦を圧倒的な差を付けて連勝!

続くRascal Jester戦も、誰もが予想しなかった超展開を見せ、相手チームに立て直す暇すら与えない圧倒的な力で抑え込み、連戦連勝!
2014-08-17-20.08.26
期待で満ちた観客の視線が集まる中、DetonatioN FocusMeは見事2シーズン連続の優勝に輝きました!
また、今季のMVPは、誰もがそのプレイに対し納得と称賛の一票を投じてくれていたでしょう、Ceros選手が選ばれました!

連続優勝に加えMVP獲得を成し遂げたFocusMeは、9月20日 幕張メッセ・東京ゲームショウで行われるGrandChampionshipへ出陣します。

応援してくださったファンの皆様に、勝利を信じてくれた皆様に、心から感謝申し上げます。
ありがとうございました!

また後日、中国遠征から当日まで、選手たちに、チームに何があったのか…裏話とも言える詳細レポートをアップする予定ですので、ぜひ、そちらもお読みください!

LJ.League Summer Season