PUBG
2020.05.22

【PUBG MOBILE部門のお知らせ】ADMのMoRiMoRi選手及びADVのExilianSM選手、TTTTT選手との契約終了のご報告

この度、PUBG MOBILE部門 AQUOS DetonatioNに所属するADMのMoRiMoRi選手と、ADVのExilianSM選手・TTTTT選手につきまして、今後の活動について話し合いを行った結果、チームとの契約を終了することとなりました。

この選手たちは、先日行われたPMJC season3において果敢な戦いぶりを見せてくれました。
ADMのMoriMori選手は、持ち前の戦闘力で目の前の敵を圧倒し、キル数を稼ぐことでチームを牽引。
ADVExilianSM選手はアタッカーとして何度もチームの勝利に貢献し、またTTTTT選手はオーダーとしてチームを牽引するなど、ADVのPMJC season3 Final進出に大きく貢献してくれました。

MoriMori選手、ExilianSM選手、TTTTT選手のこれまでの活躍と尽力に感謝するとともに、これからの活躍をお祈り申し上げます。

今後はチームとして新たなメンバー編成を試しつつ、新体制の方針を固めていく予定です。
新体制については、6月頃に改めて発表致しますので、続報をお待ち頂ければと思います。