RAINBOW 6 SIEGE
2020.05.08

【R6S部門からのお知らせ】DetonatioN Gaming レインボーシックス シージ部門の解散及び選手との契約終了のご報告

この度、DetonatioN Gamingはレインボーシックス シージ部門を解散することを発表いたします。

レインボーシックス シージ部門は2018年6月の設立以来、国内プロリーグへの進出と世界への進出を目指して、チャレンジャーリーグをはじめとする様々な大会に出場するなど、日々チーム力を磨いてきました。

2019年5月にはチャレンジャーリーグを勝ち抜き、念願の国内プロリーグにシーズン10からの参戦を果たしました。
また、11月に行われたALIENWARE主催の国内リーグでは、プロリーグにも参戦する強豪チームに勝利してタイトルを獲得するなど、大きな成績を残しました。

これまで共に世界を目指し、闘ってきてくれた選手たちに心から感謝を申し上げるとともに、これからの活躍をお祈り申し上げます。
また、DetonatioN Gaming レインボーシックス シージ部門を約2年間応援し続けてきてくださったファンの皆様に、心から感謝致します。

DetonatioN Gaming スタッフ一同