PUBGAlliance of Valiant ArmsBLACK SQUAD
2020.04.02

【PUBG部門からのお知らせ】sTy4N選手との契約終了のご報告

DetonatioN Gaming AVA部門及びBLACK SQUAD部門、PUBG部門の選手としてsTy4N選手がこの度、チームとの契約を終了することとなりました。

sTy4N選手は、2016年9月にオンラインFPS「Alliance of Valiant Arms(AVA)」部門のDetonatioN Requishに加入。
デビュー戦となるAVAの公式国内大会「AVARST2016 Season2」では、チームの優勝に大きく貢献し、世界大会「AWC 2016」に日本代表チームの一員として出場。
アジア各国から集まった8チーム中4位という結果を残し、また個人としては「ベストスナイパー賞」を受賞、世界的にその実力が評価されるなど国内外でその実力を発揮してきました。

その後、2017年2月からAVA部門のメンバーたちと共に、オンラインFPS「BLACK SQUAD」部門に移籍。
2018年5月からは現在のPUBG部門に移籍。DMM GAMESが主催する「PLAYERUNKNOWN’S BATTLE GROUNDS(PUBG)」の国内公式プロリーグ「PUBG JAPAN SERIES」βリーグに出場するなど、長きにわたって選手として活動を続け、DetonatioN Gamingに大きく貢献してくれました。

sTy4N選手よりファンの皆様へのメッセージ

この度、DNGを脱退することとなりました。
長い期間このチームに所属し、様々な経験をさせて頂きました。
これまで応援して頂いた方には感謝しかありません。これで私はチームは離れますが、引き続きDNGとこれからの私を応援宜しくお願いいたします。

長年にわたりDetonatioN Gamingを盛り上げてくれたsTy4N選手。
これまでの活動に対し厚く感謝するとともに、これからの活躍をお祈り申し上げます。