DetonatioN GamingRAINBOW 6 SIEGE
2020.02.28

【R6S部門 移籍情報】Yura選手とのトレードでSimotuki選手が新加入!併せてTonziru選手の再加入を発表

この度、R6S部門で活躍していたYura選手と「Guts Gaming」のSimotuki選手とのトレード移籍が決定したことをご報告いたします。
併せて2019年1月からチームを離れていたTonziru選手が、再びR6S部門に加入となりましたことも発表いたします。

移籍選手 Yura選手

Yura選手は、2018年6月のDNG R6S部門設立時にスターティングメンバ―として加入。2018年末に一度チームから離れるも、2019年2月に再加入をいたしました。
2019年6月には、部門設立時からの目標であった国内公式プロリーグ「ESL Rainbow Six Pro League Japan season10」への参戦が実現。
常にチームを引っ張るプレイを見せ、強豪チーム揃いの中、プロリーグ残留に貢献をしてくれました。
Yura選手の尽力に感謝するとともに、これからの「Guts Gaming」でのご活躍をお祈り申し上げております。

新メンバー Simotuki選手・Tonziru選手の紹介


Simotuki選手
この度DetoNation Gaming R6S部門に加入することになりましたSimotuki(しもつき)です。
チーム一丸となって、世界大会出場を目指して頑張りたいと思います。よろしくお願いします。

Tonziru選手
この度、DetonatioN Gaming R6S部門に加入することになりました。
チームのサポート役として努力を怠らず日々成長し、結果を残していけるように頑張ります。
応援よろしくお願いします。

Simotuki選手は、ユービーアイソフト株式会社主催の国内プロリーグ「ESL Rainbow Six Pro League Japan」season10,11に出場経験があり、またその他国内大会でも上位入賞の経験が豊富なプレイヤーです。
Tonziru選手は、元DNGのコーチ兼選手を務めていた経験があるほか、この1年間も多数の大会に出場しており、R6Sシーンの最前線で活躍を続けてきております。

この2名を加えた新生DetonatioN Gamingは、今週末に行われる「レインボーシックス フェスティバル」内の「PC ジャパンリーグ チャンピオンシップ FINAL 3位決定戦」に出場予定となっております。
皆様の応援、引き続きよろしくお願い申し上げます!