DetonatioN GamingLEAGUE OF LEGENDS
2020.02.29

【LoL部門からのお知らせ】DetonatioN FocusMe サブメンバー Ino選手・Nesuty選手・Marimo選手が加入

この度、DetonatioN Gaming のLoL部門 DetonatioN FocusMeに新しくIno選手・Nesuty選手・Marimo選手がサブメンバーとして加入しましたことをご報告いたします。
Ino選手・Nesuty選手は4月からLJLのロースターに加入し、Marimo選手は「AESF e-Masters 成都 2020」の日本代表チームの一員として活動をしていたため、大会側のルールに従って、夏季からのロースター加入となります。

DFM 新サブメンバーのロール紹介&メッセージ


Ino選手
(サブTOP)
初めまして。この度DFMのサブTOPとして加入することになりましたIno(あいの)です。
日本一のTOPレーナーのサブとして活動できることを光栄に思います。
DFMの一員として認められるように精一杯頑張りますのでよろしくお願いします。

Nesuty選手
(サブJG)
DFMのサブJGとして加入したNesuty(ねすてぃー)です。
サブメンバーとしてDFMに入れてとってもうれしく思います!
ここがゴールではなく、やっとスタートラインに立てたという気持ちです。
DFMで精神面も鍛え、LOLももっと上達させたいと思います!
今年の目標は日本人初KRチャレになることです!

Marimo選手
(サブADC)
はじめまして、Marimo(まりも)と申します。
この度DFMのサブADCとして加入させて頂くことになりました。
まだ他の選手に比べて年齢も低く実力も足りませんが、いただけたチャンスを無駄にしないよう
日々努力を重ね、世界で通用するプレイヤーを目指したいと思います。
よろしくお願いします。

将来のエース候補であるこの3選手は、今後はサブメンバーとしてDFMのメンバーたちと共に日々の練習に取り組み、LJL、そして世界大会での活躍を目指して精進してまいります。
また、今後始動予定の練習生チームの一員としても活動をしていく予定です。

皆様の応援、何卒よろしくお願い申し上げます!