DetonatioN GamingLEAGUE OF LEGENDS
2014.07.29

[LoL] JCGプレミアリーグSeason3 FocusMe優勝!

JCG League of Legends
7月28日月曜、20時より行われましたJCGプレミアリーグSeason3・決勝戦。
DetonatioN FocusMe vs Rascal Jesterの結果は、激戦の末、2-1でFocusMeが勝利をもぎ取りました!

【JCG LoL】国内最大級ゲーム大会!JCG Season3 プレミアリーグ 決勝戦

配信をご覧になった皆さんは、数多くのドラマを目にしたのではないでしょうか?
Rascal Jesterに対して1戦目、「勝てない」という状況が続く中まさかのBaronStealを成功!ここから流れを変えたFocse Meは息を吹き返し、大逆転勝利を収めました。
そしてそのロングゲーム後、次の2戦目は大差で負け。
すべての勝負を3戦目に預けた両チームの試合は、これまたロングゲームを展開し、粘りを見せたFocus Me。最後は押し寄せるSuper Minionと共に波に乗り、勝利を導きました!

かつて、Rascal Jesterを相手に、中盤から盛り返した経験がなかったFocus Me
すべては中盤から後半の粘りとチームプレイ、相手のミスを一つずつ拾って勝利へと繋げた彼ら一人一人の意識が一つになった結果かもしれません。

今回の勝利は、真にチームにとって、一つの壁を乗り越えたものになったことでしょう。

おめでとう、Focus Me
皆さん、本日も遅くまで応援ありがとうございました!