DetonatioN GamingPUBG
2019.09.30

【チームからのお知らせ】Nigongo選手がDetonatioN Gamingとの契約を終了

この度、DetonatioN Gamingで大会出場やイベント・番組への出演で活動をしてきたNigongo選手が、話し合いの結果チームとの契約を終了となりましたことをご報告いたします。

2018年3月にDetonatioN Gaming初となる女性プレイヤーとして加入しました。
2018年4月に行われた「第1回DMM PUBG GIRL’S BATTLE」では見事優勝を成し遂げ、初代女王の座を掴みました。
2019年2月に行われた「第3回DMM PUBG GIRLS’ BATTLE」でも接戦の末優勝を掴み、2冠女王として君臨しました。

その実力を買われ、数々のPUBGやPUBG MOBILE大会に解説として出演し、またそのほか数々のオフラインイベントやゲーム配信番組のゲストとしても活躍しました。
OPENREC.tvの個人チャンネルでは、ほぼ毎日配信するなどで多くファンを楽しませてきました。

Nigongo選手より、ファンの皆様へのメッセージ

DNG加入・PUBG女性大会の優勝で大きく人生が変わりました。
初めての事ばかりの中、頑張ることができたのは皆様からのたくさんの支えがあったからです。
これまで応援していただき、本当にありがとうございました!チームは脱退しますが、配信やゲームはまだまだ続けます。
これからの活動も見守っていただけると嬉しいです。よろしくお願いします!

 

Nigongo選手のこれからの活躍をお祈りするとともに、これまでの活動に対し厚く感謝申し上げます。