PUBG
2019.09.22

【PUBG部門からのお知らせ】DetonatioN Gaming Black 新アナリスト Kuraspa氏 加入のお知らせ

この度、DetonatioN Gaming のPUBG部門 DetonatioN Gaming Blackに新しくアナリストが加入しましたことをご報告いたします。

DGB新アナリスト・Kuraspa氏の紹介

Kuraspa氏は、DMM GAMES主催「PUBG JAPAN SERIES(PJS)」のテストリーグであるαリーグから選手として活動。
PJSの公式リーグ化のあともPaRやGrade2に出場していたチームの代表として活動していました。
そしてこの度、これまでの経験を活かし、DetonatioN Gaming Blackでアナリストとして活動することとなりました。

Kuraspa氏から皆様へのメッセージ


Kuraspa氏
この度、DetonatioN Gaming Blackに新しくアナリストとして加入することになりました。
1日1日の地道なサポートで、チームの成長を支えます。
まだまだ至らぬところがありますが、どうかよろしくお願いいたします。

Kuraspa選手は、DetonatioN Gaming Blackの一員として、DetonatioN Gaming Whiteと共に8月31日に開幕したPJSSeason4の上位リーグ Grade1に参戦をしていきます。
まずはその国内リーグ優勝を目指し、チーム一丸となって戦います。

皆様の応援、何卒よろしくお願い申し上げます!