クラッシュ・ロワイヤル
2019.08.15

【クラロワ部門のお知らせ】Joker選手加入とLewis氏監督就任

この度、クラロワ部門 の選手として、新しくJoker選手が加入したこと、
そして先日、選手として契約終了をしましたLewis選手が、シーズン2より監督に就任することを発表いたします。

新メンバーJoker選手とLewis監督の紹介

Joker選手は、日本のトップクランの一つである「Deep Swamp」のリーダーを務めていたプレイヤーで、今回チームメイトとなる天ぷら選手、Reiya選手とは同じクランで戦っていた仲間でもあります。クランリーダーとしての統率力もさることながら、彼の多彩なデッキとその高いプレイスキルは、今シーズンを勝つ上で重要なカギとなります。

Lewis監督は、シーズン1までDetonatioN Gamingの選手として活躍をしてくれていたプレイヤーです。選手時代から見せていたその豊富な知識や戦術眼でチーム全体の指揮を執ってもらうべく、今回監督として戻ってくることとなりました!他チームを見てもわかる通り、選手目線を兼ね備えた監督の存在というのは戦っていくうえで非常に大きく、さらに既存選手からの信頼も厚いLewis監督はそれを十二分に満たす存在です。戦術面に特化することで、選手達のプレイングに新たな幅をもたらしてくれると考えています。

加入した選手、監督からのメッセージ

Joker選手
この度、DetonatioN Gamingに加入することになりました、Jokerです。
皆さんの胸を借りながらプロの環境に追いつけるように頑張りますので、応援よろしくお願いします。
Lewis監督
改めて監督としてチームに加入することになりました。選手のパフォーマンスを発揮させられるようなサポートをしていきたいです。

以上の2名をロースターに加え、DetonatioN Gamingは「クラロワリーグ アジア2019」シーズン2で戦って参ります。
皆様の応援、何卒よろしくお願いいたします!