PUBG
2019.08.06

【PUBG部門のお知らせ】新メンバー・mAsh選手とbear選手が加入

この度、PUBG部門 DetonatioN Gaming Blackの選手として、新しくmAsh選手とbear選手が加入したことを発表いたします。

新メンバー・mAsh選手とbear選手の紹介

mAsh選手は、PJSSeason2~Season3までの期間、同リーグの「USG Blanc」にオーダー(司令塔)として所属。
Season3 のPhase1では、Grade2(2部リーグ)でチームを率い、Phase2からのGrade1(1部リーグ)昇格を決めました。
また、昇格後のDay5の試合では、最も敵を倒した選手に贈られる「most kill賞」を獲得するなど、プレイヤーとしても確かな腕を持つ選手です。

bear選手は、これまでPJSSeason3にてGrade1の上位をキープし続けた「LAG Gaming」にアタッカーとして所属。
Season3 のPhase1では5位、Phase2では2位と、チームの好成績に大きく貢献するなど、アタッカーとして非常に信頼のおける選手です。

選手たちからのメッセージ

mAsh選手
常に味方のサポートや状況報告などチームの影のヒーローになりたいと思います。
新しくなったDetonatioN Gaming Blackを応援お願いします!
bear選手
今までの経験を生かして良い成績を残せるよう頑張るので応援よろしくお願いします!
今まで通り個人としての目標はモストキル、チームとしての目標は世界で頑張ります。

mAsh選手とbear選手は、DetonatioN Gaming Blackの一員として、DetonatioN Gaming Whiteと共に8月中に開幕するPJSSeason4の上位リーグ Grade1に参戦をしていきます。
皆様の応援、何卒よろしくお願いいたします!