DetonatioN GamingPUBGBATTLEFIELD
2019.06.01

【チームからお知らせ】DustelBox選手、競技シーン復帰に伴い他プロゲーミングチームへ移籍

DetonatioN GamingでこれまでBATTLEFIELD部門及びPUBG部門の選手として活動を続けてきたDustelBox選手が
この度、他プロゲーミングチームへ移籍することとなりました。

2014年1月にDustelBox選手が所属していたチーム「BYCM」は当時世界レベルの強豪を打ち破り、アジア大会で優勝。
2014年3月にチーム「BYCM」がDetonatioN Gamingに加入、DustelBox選手はBATTLEFIELD部門のエースとして
数多くの国内大会での優勝に貢献し、日本中のBFプレイヤーを沸かせてきました。

また、自身のプレイする動画や配信で人気を博し、カリスマプレイヤーとして有名だったDustelBox選手は、
日本テレビ「マツコ会議」をはじめとするメディアやイベントに多数出演。

PUBG部門に活動の場を移した後もDetonatioN Gamingの顔としてチームを牽引。
様々なタイトルのゲームでその類まれなるゲームセンスを発揮し、ファンを魅了し続けてきました。

そのDustelBox選手ですが、この度プレイヤーとして競技シーンでの復帰を希望し、他チームへ移籍いたします。
移籍チームにつきましては、後日改めて移籍先及びDustelBox選手より発表がございますので、お待ちいただけたら幸いです。

 

DustelBox選手より、ファンの皆様へのメッセージ

長い間応援ありがとうございました。
DNGに居た5年間でファンの方とも沢山の思い出があり、共に振り返る事が私にとっての楽しみでもあります。
またこれからも選手として己を研鑽してまいりますので、どうか応援の程よろしくお願い致します!

長年にわたりDetonatioN Gamingを牽引し続けてくれたDustelBox選手。
これからの活躍をお祈りするとともに、これまでの活動に対し厚く感謝申し上げます。